【募集終了】b.e.parkシェアハウス|世田谷区|祖師ヶ谷大蔵駅

本屋×カフェダイニング×αの複合型交流シェアハウス「b.e.park(ビーパーク)シェアハウス」入居希望者を募集致します。

【b.e.park募集要項】

所在地

東京都世田谷区祖師谷3-31-3
小田急線祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩2分

下北沢には電車で10分、新宿や原宿にも乗り換え無しで20分程で行けてしまいます!
駅から続く長~い商店街には、昔ながらの飲食店や買い物に便利なスーパーが立ち並び、お買い物に困る事はありません。

シェアハウスの
特徴

プライベートな時間を持てる個室と、仲間と一緒に過ごせる共有スペースを設置。
キッチンや水回りは新たに作り直し、お部屋も全てリノベーション済みなので綺麗な空間で快適にお過ごしいただけます。
更に屋上も利用可能!周りに高い建物がないので、見晴らしがよく都会なのに星がよく見えるおすすめスポット。広々しているのでバーベキューなんかもできちゃいます!

1階の飲食店の営業時間外は自由にコワーキング利用ができるので、お部屋では仕事が捗らない!なんて方にはおすすめです。
また、b.e.parkでは自分のやりたい事に挑戦したい方を応援しており、飲食店とのコラボ企画を実施する事もできます。
現在の住人も、様々な形でお店との企画を実現しております!
(飲食店定休日にグルテンフリーカフェの営業、週末に自身の本屋を出店など)

また、作品の展示会、ワークショップにライブ演奏など… 様々なコラボを検討可能です。
企画は「b.e.park」がPR等の応援をします。

こんな方に
おすすめ!

・飲食店などの複合的な機能を持ったシェアハウスのプロデュースをしたい
・自分の挑戦をもっとたくさんの人に届けたい
・自分が挑戦していることと飲食店のコラボ企画したい
・他のシェアハウスでは経験できない暮らしに興味がある

月々の生活費

・家賃56,000円
・共益費14,000円

【入居時の初期費用】
・事務手数料10,000円
・退去時清掃費25,000円
・保証金10,000円/年

シェアハウス設備

【各部屋(約6畳)】
エアコン、収納棚、ベッドフレーム、椅子、テーブル、部屋鍵

【共有スペース】
浴槽付き風呂場1か所、洋式シャワー付きトイレ2か所、独立洗面所2か所、靴棚、冷蔵庫、炊飯器、電気ケトル、電子レンジ、IHコンロ、テレビ、洗濯機

お問い合わせ
CONTCACT

まずはお気軽にお問い合わせください。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次